fc2ブログ

吸引ケロルン、バイオ6初打ち

7/20の稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1台目:押し順ケロルン 当日REG2連前日2連~

狙い的には悪くないのですけど、やはり青天井の台は怖いです。数多の並行オレンジをスルーして強チェでも当たらず投資は16k。

そして俺はここである決断をします、そう、ヤメると・・・・・・・・



最近我慢がならんですね。演出がある系の台は外れるからイライラしてやってられるかボケつってヤメちゃうんですよね。


沖ドキみたいに外れることがない台なら全然イライラせずに投資できます。ただ1500枚を超えると本気で気持ち悪くなってきます。





2台目:デビルサバイバー 1350ptくらい~


まずはこちらを見ていただきたい。




IMG_1810.jpg



おわかりいただけただろうか?チャンス目などをスルーしておいて天井で弱スイカとかいうカス小役から当選するサバイバルバトル。

ちなみにここまで一度もサバイバルバトルに入らなかったため700G弱クソつまんねえ通常時を回した結果がこれです。

普通なら台パン不可避なところですが温厚な俺はこの程度はブチギレません、ケータイPUSH!!とか言われてPUSHするときにグーで押したくらいです。


当然投資は捲れずしかし駆け抜けでもなくちょいちょい乗せてフィニッシュです。


挑戦違法賭博を許すな




3台目:黄門ちゃま 設定狙い~


1000Gも回ってないくらいの台で初当たり確率が56の間で他の台がお通夜ということで着席。


印籠箱一発目を外して御一行も外し続けて萎えていましたが印籠二発目でようやく当たり。今日は表堅実を選ぶぞ!!と思っていたんですけど、表挑戦してしまい20G。


このATで満塁ホームラン70Gで、印籠チャンスも2個くらい当てて、当然表堅実。





IMG_1811.jpg



こういうのがあると表堅実ツッパがいかに正しいのかよくわかりますwただ黄門ちゃまは三桁ないと伸びにくいのでやっぱり最初は表挑戦で家康もしくは怒髪天でガツンと乗せて表堅実が理想ですかね。



だいたい600枚ほど獲得して終わり。んで、このあとは紅炎モードの1/1を通常時にやったりともったいない感じもありましたがおかげで印籠箱と御一行のサンプルがとれてヤメに至りました。



薄いところは引けておらず、箱もそんなによくなかったんで低設定のちょっとがんばった感じか中間かなといった感じでした。



5台目:バイオ6 605G~


IMG_1813.jpg


ベル4連してCZ、ここでは当てれず天井手前でベル4連CZ当たり、最初に当たれや


びっくりするほど何も起こらず駆け抜け、ちょろっと回してヤメました。うーん、わからないわからなすぎる。




最近眠くて更新が滞ってます、がんばって更新します。


収支

1台目:ケロルン -16000円
2台目:デビサバ2 -8200円
3台目:黄門ちゃま +1250円
4台目:エヴァ希望 1090G~ +7125円
5、6台目:バイオ6、エヴァ決意 -2200円


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケロルンの青天井は怖いですね・・・気持ちはわかります。
普通に1000Gとかハマる台ですからね。
ただREG4連は一番理想の打ち出しなので非常に勿体ない気がします><

デビサバもバイオも時間かかりますよね・・・
確かに大負けは少ないですがハマりショボAT後の何やってたんだろう感←

Re: No title

>>鉛さん

まあリセットだったと自分に言い聞かせます。REG4連はおいしいですからねw


デビサバはSBロングさせれば一発なんですが上手くいかないものです・・・。最近ほんとデビサバ伸びてくれなくてキツイです。

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる