fc2ブログ

不調だったカイジだのなんだの

11/7,8,9.10の稼働です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近星界神話とかいうクソゲー始めたりアニメ消化したり風邪引いたりで書く気が出なかったです。毎日更新できるようになりたいです。



11/7

1台目:エヴァ決意 530G~

天井バケSBIG


2台目:カイジ3 380G~

正直カイジのゾーン狙いあんまりしたくないんですよねスカるし単発だし


しかし今日は違いました久々のじゃんけんステージでめっちゃ☆ゲットしました。




IMG_2152.jpg




100乗せがあったりして上出来の260G乗せ、その後ももっぺんエスポワールに行くも40G乗せで終了。

ってかなぜか最初のじゃんけんのとき20Gありました。しかものそのときレア役高確にもいたのでクッソうまかったです。


その後もぼちぼち乗せて1300枚ほど出して即ざわがきたので天国まで、スカ。



3台目:バジ絆 4スルー 260G~

浅かったんですけどなんかやれる気がしました。ほんまにやれましたしょっぱなのBCからBTに繋いであれよあれよとBCを引き倒して800枚ほど。


まあこんな危ない打ち方はガルパンくらいにしておきます。俺の中でのガルパンのボーダーは600~です。



4台目:地獄少女 650G~

余裕の天井駆け抜けかと思いきや天国で当たりました。なんか前回通常Bっぽかったので。


そしたらそれが仕置の刻で事故。




IMG_2153.jpg





お前誰やねん



IMG_2155.jpg



なんやかんや1000枚出ました。




5台目:プレミアムビンゴ 480G~


スカ


6台目:サラ番 

リセットでしたゴミ


7台目:エヴァ決意 490G~

天井クソハメ



IMG_2156.jpg


でも一撃600枚出たので余裕で捲りましたうれしかったです。



11/8

1台目:黄門ちゃま喝 260pt~

即強チェスカ


2台目:なのは 宵々宵宵越し11スルー

俺はこのホールでのリセ確認がしたかっただけなのになぜ800Gまでハマってしまったのでしょうか


このセットアップチャンスが闇の書に繋がらなかったら本気で台パンしたと思いますなんぼ強チャンス目外すねん死ねや。


まあARTの初当たり3回とって600枚出たので致命傷はまぬがれました。



3台目:海物語沖縄3甘デジ

ほぼ養分打ちですね。500円で当たって3連ヤメ。




11/9

1台目:サイレントヒル レグ後2G~

天国はスカるもCZから当たり、ビッグATスルー即ヤメ。


2台目:リング 運命の日

ゴミ釘


3台目:ハピジャグ 5000回って 1/230 1/239

そして500枚ノーペカ俺がヤメてしばらくしたら吹き出すジャグラー本当にありがとうございましたハッピジャグラーは二度と打ちません。



11/10

1台目:

なんかパチンコ打って負けました



2台目:ハイスクールDD 560G~

250枚で当たって擬似ボのみ。


3台目:バジ2 900G~

これ天井手前で当たって死ねって感じだったんですけど打ってる最中に知り合いが北斗強敵1150打たへん?俺これ代わりに打つでって言われて移動しました。

これは瞳術挟んで4セットですかね。



4台目:北斗の拳強敵 1150G~

持ちメダルで当たりました。




IMG_2169.jpg



中チェから当たっただけなんですけどなぜか北斗揃い出てきました。肝心の北斗揃いは上々。




IMG_2170.jpg



その後もいっぱつバー揃いかまして200枚乗せ。


IMG_2171.jpg




んで最終的に8連して1600枚出ました。ありがとう北斗の拳友達。



収支

11/7

1台目:エヴァ決意 +375円
2台目:カイジ +18732円
3台目:バジ絆 +11143円
4台目:地獄少女 +14839円
5台目:プレミアムビンゴ -2893円
6台目:番長 -892円
7台目:エヴァ決意 +6232円


11/8

1台目:黄門ちゃま -1464円
2台目:なのは -7804円
3台目:沖縄3 +4393円


11/9

1台目:サイレントヒル -1197円
2台目:リング運命の日 -1000円
3台目:ハピジャグ -8928円


11/10

1台目:-1785円
2台目:ハイスクールDD -2357円
3台目:北斗の拳強敵 +22625円



クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お前誰やねん」のツッコミわかりますwww
藤丸くんだか何だったか、こんなキャラいたんだ・・・みたいなw


カイジ、即ざわが来たなら250Gまで追ってもよかった気もします・・・
まあ、それでスルーしてさらにB滞在で300G付近まで追ってそれもスルー
その結果収支が酷いことになった記憶がありますが←

北斗揃いも下限で考えるとバランスの良いフラグなんですよね。

No title

快勝でしたねーw

北斗強敵の北斗揃いは結構安定して出るんで好きですねw

Re: No title

>>鉛さん

藤商事にもこんなんいたんですねえ・・・しかも出てきたタイミングが仕置の刻がちょうど当たって確定画面で出てきたので何もありがたみなかったですw


ですかねー、その後きっちり250で当たってましたwまあ、そのときの気分になりますねえ。


転生の北斗揃いと違って500枚くらいはほぼ出ますからね。1000枚も余裕で狙えると思いますし、史上最強かどうかは知りませんが強いですね。

Re: No title

>>トロさん

このときはすごく調子よかったです・・・。転生だったら単発→単発がありますからねw
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる