fc2ブログ

ビンゴのゾーンクソ当たらん

11/12,15,16の稼働です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そういえば10月の収支上げてなかったですね。



IMG_2189.png



詳細はめんどくさいので書きませんがよく勝てたと思います、そんなに台拾えてないですしね。中旬~下旬の勝率がえぐかったです。


そして最近あんまりパチ屋に行けてないです。最初は風邪で潰れてたんですけど、ガルパンの映画見に行ったらめっちゃ面白くて来場者特典のカチューシャ出るまで行ってました。


とにかく面白いです。今年見た映画の中で1番面白いです、ぜひ見に行ってください。



11/12

1台目:マジェプリ 840ゲノム~

ギリギリラインくらいですね、最初はスイカか弱チェリーから転生でいう天破に入りまして、もっかいチャンス目か強チェリーから入れて250枚で当たりました。1400ゲノムくらいでした。


CZの名称はBOZって言うらしいんですけど天破と同じような感じで面白いです。

ATは初期40~300まであって、ダブルラインなら3桁確定です。



まあシングルで200Gスタートでしたけどね!!


IMG_2182.jpg



これが初打ち補正というやつでしょうか、最高です。5つのATが選べるんですけど最初はタマキでやりました。一応アニメ見てまして、好きなキャラは主人公のイズルです。


タマキは上乗せしたら液晶の左の玉の役物がたまって、4つたまれば解放って感じですね。ちなみに4個未満でAT終了した場合ちゃんと吐き出してくれますので。


そしてこれがなかなか乗せない、強チェリー引かないとほぼほぼどうにもならんです。


マジェプリには2つ特化ゾーンがあるんですけど、弱いほうがジュリアモード、強いほうがアサルトリンケージ。


この弱い方のジュリアモードはタマキ選んでると告知されないんですよね。損することはないのでいいんですけれども。


でも内部的にジュリアモード入ったら騒がしくなるのでなんとなくわかるようになりますね。んで、強い方のアサルトリンケージなんですけど、これはジュリアモード中に闘争本能揃いで突入です。





IMG_2184.jpg



こんな感じです、ちなみにタマキ選んでるとジュリアモードに入ってることが告知されないんで、カットインきた時点で恐らく確定です。


このアサルトリンケージ、よくわからないんですけど倍率を稼いでいってなんかの転落抽選にひっかかったら終わりらしいです。





IMG_2185.jpg


大満足の結果でございました。このあともちょこちょこ上乗せして3000枚出ました。5つのAT堪能できましたが、一番合っているのはやっぱりイズルですかね。普通です。


しかし、1番アカンなあ思ったのはケイの完全告知のやつですね。あれ上乗せしなかったレア役告知してくれないんで2回スイカこぼしました。



2台目:Pビンゴ 480G~

スルー


3台目:北斗転生 940あべし~

投資150枚で強チェリー解除するも2連でした。残念。



11/15

1台目:ルパン 1800G~

ノーATでしたけど、リセットでした。2連後、CZからまた初当たりとって4連しました。


初めてフルスロットルモードのカットインきましたが揃わず。1回1/5を一発で通して感動しました。



2台目:デビルメイクライ 665G~

CZ手前はおいしい、しかしCZでは当てられなかったもののすぐにボーナス、ビッグでCZ2個とってどっちも成功させて投資150枚だったのに98枚しか浮きませんでした。


3台目:カイジ3 380G~

ゾーンスカったけどCZ入ってこれスカったら天井が見えていたところでしたのでなんとしてでも当てなければなりません。そして激熱強チェリーから当たり。


正直カイジの激熱って安心できないから嫌なんですよね、昨日外しましたし。


しょっぱく終わったものの、即ざわ天国当たり。なんとか投資分回収してちょいプラ。



4台目:沖ドキ 当日500 前日300~

沖ドキに関しては据えリセよくわからない店なのであれでしたけど、天井いく前にスイカから当たり。天国には上がらずレグ単。


11/16

1台目:北斗転生 940あべし 5スロ~

投資3k、初戦でエクストラ入ったりして6連しました。


2台目:ミリゴ凱旋 840G~

死ね

収支で履歴見てたら8回連続単発くらってます。さすがに台パン&レバー強打っすわ


11/12

1台目:マジェプリ +47839円
2台目:Pビンゴ -2786円
3台目:転生 +3179円


11/15

1台目:ルパン +8196円
2台目:DMC4 +1750円
3台目:カイジ3 +3875円
4台目:沖ドキ -5607円


11/16

1台目:北斗転生 +400円
2台目:ミリゴ凱旋 -22250円




クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルパン観たいのですが近くで上映してないです・・・これだから田舎は><

ちなみにマジェプリもまだ打ててないですね・・・
導入も少なくて話題についていけませんw
アニメは面白かった記憶がありますがw
システム的には転生と化のハイブリッドみたいな感じですか?

カイジは上に灼熱があるので激熱は微妙にアレですw

Re: No title

>>鉛さん

なんと・・・なかなかの田舎にお住まいのようですね>< ほんとに良作だったのでぜひ見てもらいたいですw


マジェプリはあべしシステム的なものだからもう少し拾いやすいかと思っていましたが全然そんなことはないですね。
ATが強いのでもう少し拾えたらいいんですけどw
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる