fc2ブログ

ガルパンはやっぱり甘くない

12/8,11の稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1台目:旧ビンゴ 355G~

スカ。


2台目:百花繚乱 一周期目狙い~

投資がかかったもののスカ。


3台目:マジェプリ 当日620 前日AT閉店っぽい~

BOZに入って即当たりしたものの40Gスタート駆け抜けでした。


4台目:地獄少女 当日550 前日150G~

おいしい台です。打ち始めてすぐにレグ、そして天井到達です。

相変わらず純増ゴミになるし勝てなさそうだったんですけど、チャンス目から2回ボーナスを引けました。


IMG_2216.jpg



ボーナス最終ゲームでカットインきてきくりボーナスにも入ってくれました。




IMG_2217.jpg



合計できくりボーナスには3回入って、BIG中も合わせると140Gくらい乗りました。


しかし2回目のボーナスが不思議で、1回目のボーナス終了後即煽りがきて激熱→ボーナス当選だったんですよね。ちなみに1回めのボーナスの本前兆中には弱チェしか引いてません。


よくわかりませんが、複数当選することもあるのでしょうか?なにはともあれ1000枚ほど出てくれて助かりました。



12/11

1台目:黄門ちゃま 印籠pt 240~

印籠で当たってくれて、家康や怒髪天は引けなかったものの紅炎モード格上げで勧善懲悪に突入して130G乗せてくれました。そしてその後駆け抜け。



2台目:よさガルパン 350~

この日はガルパン押しで、なおかつ4台のうち2番目に挙動がよかったです。ちなみに1番よかったやつは3000Gほどで24回初当たりとっていたので恐らく革命引いたんじゃないかと思って攻めました。


打ち始める時のCZ確率は1/130、ATは1/250でした。6とは言えないかもしれない確率ですが、45はあるかもしれないので打ちました。

そしてサバウォにはそこそこよく入ってくれたのですがあんこうにはなかなか入らない感じでした。


俺サバウォはケイ一択なんですけどこの日は2連敗してマジで心折れました。高継続はフリーズに任せてとりあえず初当たりとったほうがよさそうです。


初当たりは4回とりましたが最高2連でした、赤文字だろうがなんだろうがおかまいなしで負けてましたね。そして最後300ハマって投資1000枚に達したのでフィニッシュです。


この台据え置きだったんですよね。履歴見てあんこうが前日と当日合わせた時くらいに入っていたので。なおかつ押している機種は毎回リセットかかってるんですよね。


恩恵のある凱旋やエヴァでもそうなので間違いないです。それがこの台だけは据え置きだったのでたぶん4以上はあったんだと思います。

通常ゲーム数とかダーウィンは記録してくれないので詳しい数字は出せませんが・・・。


IMG_2218.jpg





IMG_2219.jpg



3台目:ガルパン あんこう抜け~

1000ゲーム超えたところでガルパンチャレンジに入り、当たらないと話題のアヒルCZ選んだら見事に余裕で当たりました。そして単発。




収支

12/8

1台目:ビンゴ -3125円
2台目:百花繚乱 -3857円
3台目:マジェプリ +679円
4台目:地獄少女 +9839円

12/11

1台目:黄門ちゃま +8804円
2台目:ガルパン -17857円
3台目:ガルパン -6428円



クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄少女は状態が重要ですよね。
初期G数が50Gだとそれを上げるレア役すらなしで駆け抜け余裕ですw
おそらく超高だと弱役やMBなどでも現実的な数字で抽選してくれるので
今回はそれに当選した感じじゃないですかね。

ガルパンは中間だと厳しい印象ですね(設定狙いで打ったことはないですが←)
それがわかっててお店も据え置きにしてた可能性も・・・
基本の低レベルATがやれなさすぎなんですよね><

No title

ガルパンがなければ良い感じの収支だったのに残念ですね(^^;)

Re: No title

>>鉛さん

なるほど、知らぬ内にモードが上がっていたんですね。地獄少女はあんまり好きになれない感じの台なので解析あんまり見てなくてw


ですねー、中間だとわかっていてもじわじわ飲まれて・・・結局はフリーズ待ちですねww

Re: No title

>>トロさん

まあ砲弾リプ4連したり珍しい体験ができたので・・・、もう少し伸びてくれてもよかったんですけどねw
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる