スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア役の引くタイミングが悪い(憤怒)

1/30,31の稼働です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



1/30


1台目:ゴッドイーターアラガミ 宵越し550G~

天井で当たりましたがランプ青、もしかしたら天井ではなくどこかでリセットかかっていたのかも。


700ゾーンが熱いとか言われてますけど全然当たらないから毎回投資かかるんですよねこいつ。まあレア役の引くタイミングだったりスイカからのフェンリルフォールが当たったりしてくれて助かりました。


てかフェンリルフォールって基本出来レでレア役で書き換えみたいな感じですよねあれ。


あとめっちゃ納得いかなかったのがプリテヴィマータでロック弱チェ引いたのに変換しなかったことですね。



2台目:カイジ3 202G~


スルー。


3台目:百花繚乱 前回76G当選~

スルー。



1/31

1台目:ガルパン あんこう抜け~

投資200枚でガルパンチャレンジに入るも絶望の残り3Gで泥沼一つ。並のスロッターなら怒りの余り下パネルを蹴り上げフルパワーレバオンをしているところでしょうが、いともたやすく成功。



まあ実際ミリも成功するなんて思ってませんでしたけどね白タイでしたしマジでびっくりしました。





IMG_2318.jpg



そしてついに引きましたぴちぴち作戦、これリールロックなしで「狙え!」くるんですね。

しかし画像を見てもらうとわかる通り結構G数経過していたのでSでした。そしてVでした。


ちなみに俺S8回引いてるんですけど1回しかストックウォー引いたことないです。SSは引いたことないです。


計算してみると次のセットでSSとれたとすると0.5%という結果に。下振れしすぎやろ(憤怒)。



2台目:ミリゴライジング再び 81G~

今回もスルーしてガルパンの勝ち分を減らしてブチギレて帰るんだろうなと諦め七割で座ったところまさかの投資1kで赤保留から当たりましたが、GRには突入できず。

その後出玉なし当たりを引いてGRに突入、5連して6000発ほど流せて快勝でした。ライジングって連チャンするとあんなにおもろいんですね・・・。



3台目:バジ絆 5スルー101G

時間は20時半だったので迷いましたがいっちゃいました。投資は400枚で回収411枚でした。



稼働とは全く関係ないですけど、ガルパンのアプリでそど子一発で出ました。エリカもノンナもオレンジペコもこれくらい簡単に出てくれればいいのに。



IMG_2321.png




収支

1/30

1台目:ゴッドイーター +6643円
2台目:カイジ3 -1518円
3台目:百花繚乱 -1875円


1/31

1台目:ガルパン +8589円
2台目:ライジング +20200円
3台目:バジ絆 +197円



クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もランクSSは取れたこと無いです。

今回はタイミング的に惜しかったですね。
開始早々に発動していれば・・・って感じでしょうか><

Re: No title

>>鉛さん

ランクSSは難しいですよね・・・。

です!6両といえど黒森峰ですからね、1G目か2G目に引けていれば・・・w
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。