スポンサーサイト


まどマギでまたしても設定狙い

6/20の稼働です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1台目:ミリゴ凱旋 前日2GGOD引いた後連チャン中~


リセットなのかストックがなかったのか当たりませんでした。もし据え置きだったら前任者エスパーすぎるんですがそれは


2台目:まどマギ0G~

またしてもMB閉店していてデジャヴを感じながらも3枚入れて回してペナ打ちするとベル揃わず。またこの展開かよ!!!!ということで打ちます。


初当たりは重く、400のゾーンでヒットBBでARTも射止めます。しかしあんまり伸びずに抜けるかと思いきやなぜか2セット継続でしてくれました。ボーナスなし、上乗せなしでマジでブチギレ3秒前・・・。




sddfgfdgdfgfd.jpeg



まだだ・・・6を宣言するにはまだ早い・・・決定的な何かが欲しい・・・




qwqwqwqw.jpeg


高らかに宣言しましょう、6をツモったと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



引き戻しも通常ラッシュも確認できてテンション爆上がりするも駆け抜けて・・・400のゾーンで初めて擬似連→ハズレました。緑でCUなしだったのでもしかしてと思ったらもしかしました。


その後もほむらたたき外したり杏子卓球も外したりで完璧にモチベが死んでしまってヤメようかと思いました。







だが粘る理由はそこにあった




fhhtfghyuuyyj.jpeg



2回目の通常ラッシュ直撃!!ちなみにこのラッシュは駆け抜けて天井までいきました。BBですけどすでに出玉壊滅してヤメたかったです。スイカからのMC当選率も8%くらいでしたから。弱チェも設定1になってました。

なんとかARTを射止めて400枚位伸ばして終了。通常ラッシュ2回確認して設定判別ツール的には6だったもののまた通常時を回すのかと思うとやる気が出ないんですよねww



その後はMC当選率16%まで上げるも弱チェ確率が一向によくならず、引き戻しもなかったため、ヤメました。通常ラッシュ2回は確かに強いんですけど、その後の展開がぐだるとだめです。


まあ今回ヤメた1番の理由はART伸ばせなかったからでまた追加投資が始まりそうになったからですけどww




<今回唯一の見せ場>

RT中のチャンス目直撃


gggfgffgfgffgf.jpeg




その後はビンゴ打ったりゴッドイーター打ったりして最後は麻雀物語2打ってクソ負けました。初代モード100連してくれ頼む


cvbcvnmmmm.jpeg



収支

2G~
1台目:ミリゴ凱旋 -1000円

0G~設定狙い
2台目:まどマギ -8000円

368G~
3台目:ビンゴ +4732円

前回384当たり3G~
4台目:ゴッドイーター +1089円

105コレ鬼ヶ島当選鬼たんこぶ有追天無負
5台目:戦コレ2 -428

778G~
6台目:麻雀物語2 -12446円


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議なまどマギですね・・・中間設定だったのでしょうか><
ホールさん次第ですがその展開だと僕も粘れないと思います。
通常ARTに加えてモード移行、弱チェリー、MCどれか強い要素がもう一つ欲しいですね><

Re: No title

>>鉛さん


分母が大きくて設定差も大きいところ引けると安心感ありますけど、小役がついてきてくれないと一気に不安になるんですよね。
恐らくイベント日でもなんでもなくて気まぐれに入れるようなホールだと思いますので、余計に・・・。

恐らく高設定は入れないんだろうなと改めてわかったのでこれからはこのホールではちょっと控えようと思いますw

通常ラッシュ2回も引いちゃったら、俺なら全ツッパしちゃうかも…←

大会も残りわずかですが、設定狙いに限らず、また狙える機会があるといいですね。

Re: タイトルなし

>>ふりいさん

そこだけはよかったんですよねー、実際続行するか迷いました・・・。その後は回されて無くて実際どうだったのかはわかりませんでした。


なんとかハイエナで差枚数稼ぎます!!あとはレアな画像が撮れればいいかなあ、とw
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

